2010年10月6日水曜日

母親仕事

 今日は次男坊と同じ学校に通うママが生徒さんだったので、次男坊のお迎えについでに行っててもらいました。
外は大雨・・・それなのに、次男坊は仲良しのW君と一緒に歩いて帰るって。。。

 まったく!と思って心配して外を眺めていたら、大きな声でしゃべりながら元気にW君と帰ってきました。そのままW君は我家でプレイデイト
A君も合流して賑やか♬
 姫も仲良しD君がいるので、大騒ぎで遊んでいます。

 姫はお友達と楽しく遊んで夕方寝・・・
寝起きが悪くて困っていたら、ちょうど次男坊がトランペットの練習開始。
泣き叫ぶのと一緒にトランペットのパオーパオーが始って、私の頭もクラクラ・・・

 今日の bed time story は、『10匹のかえる』『ぼくの、わたしのよ』

自分が書くのは面倒だけど、いただくのは本当に嬉しいね(笑)