2010年12月19日日曜日

母親仕事

 今朝の我が家は千客万来♬
10時過ぎにHirobin がやって来てお買い物ついでにおみかんを届けてくれた(笑)

そして、これから1週間 我が家のお客様 アービー君が登場
姫も次男坊も大喜び!!
 早速お隣のA君も一緒になって公園にお散歩にいったり、庭であそんだり、アービー君もお疲れさま♬

 でも、お昼過ぎからはチョット寂しいね。。。
次男坊、仲良しのJo君、明日お引っ越ししちゃう。
プレゼントをもってお別れに。

 お互いたわいもない事を話しながら,涙をみせないようにしてる。
ちょっとしたことで涙がでちゃったら、もうつらいね。
Jo君のママも私ももらい泣き。
 Jo君、バージニアに行っても元気でね。
いつか、大きくなった君にあえるかなあ???


 Jo君と別れてから,次男坊が待ってたクリスマスショッピングに
姫はお父さんと一緒にお買い物をしながら,その間私と一緒にお買い物。
次男坊のおこずかいの中から、いろいろお買い物。
可愛いね♬





今日のお話は
「ありさんこわいよう」
日本語学校から借りてきたんだって