2011年7月3日日曜日

母親仕事


・・・まったく、今日も朝から次男坊と姫は喧嘩をしてるのか遊んでいるのか・・・


夕方私と一緒に買い物に出かけた次男坊。チョット寂しそうに、レキシントンでのカーニバルに行きたかった。。。と涙顔。
そういえば言ってたなあ。。。でも、明日の用意もあるし、いろいろ物入りだし どこかで聞き流してた。。。
あああ、、ごめんね!って、でももうお夕飯の用意もあるし、姫も眠たそうだし。
でも、いつもの次男坊の我慢している様子が手に取るようにわかるので、私も辛くなってきた。
よし!今から行こう!!!って思い立って、お財布を確認(笑)
眠たそうな姫をお父さんに御願いして、そっと次男坊に耳打ち。。。
「行けるの??」って私に抱きついて来た次男坊。


夜の8時半も過ぎて、もうすぐ9時になるけどカーニバルに二人ででかけました。
夜のカーニバル、イルミネーションもきれいで嬉しそうにはしゃぐ次男坊を見てたら、私の方が涙がでてきちゃった。
観覧車の一番上でどこかの町の花火もみれた♬
誠ちゃん大好きだよ。お母さんの宝物・・・