2011年10月29日土曜日

手仕事日記



 Nobuko Yoshihara 
すごい雪だね。我が家の辺りはもう5センチ以上はつもってる。 本当に雪かきが必要な雪になるのかなあ。。。 ただ今 姫のコスチューム製作中、今年の姫は「雪の女王」生地のキラキラと外の雪。なかなかきれいよ♡

 Satoko Lisa Watanabe 
@ 
 雪の女王とはまさにぴったりだねえ。女王・お姫さま系はあと2年くらいかな。 そのあと「かわいい魔女系」に8歳くらいで行って、10歳くらいになると(娘)なぜかまた動物に戻っていくという(今年ははりねずみ)。面白いよね、子供って。でも母作成で羨ましい。
 Nobuko Yoshihara 
@ 
 もうね,ピンクは着ないって言うし,お姫様系も終わりかなあ...なんて思ってたの。そしたらね,雪の女王はブルーのドレスだったのよ(笑)ハリネズミはどんな感じ??写真が見たいわ♪

 Satoko Lisa Watanabe 
@ 
 今写真載せたよ。こんなのでいたく満足で笑っちゃうでしょ。でも友達とのパーティに平気で着ていける(度胸ができて)母は結構うれしいのよ。

 misaru 
@ 
 プリンセスは多いけど、snow princessはあまりいないかもね。出来上がったら写真見せてー。きれいなんだろうなぁ。雪、積もってるんだー。うちのエリアは今んとこずっと雨。