2011年10月29日土曜日

笑える♪

 Nobuko Yoshihara 


今日の日本語学校では,会う人あうひと それぞれに無事生還おめでとう(笑)ってからかわれた。そして、大ボケ発言をする友もあり「まあ。それはそうと、スコットランドは楽しかった???」って(笑)同じ文章を見ても,人のとり方っていろいろあるのねえ....(笑)


 Junko H Nannen 


ほんとに旅行してたと思っていた人もいた訳ね、、、、(笑)RT: 「まあ。それはそうと、スコットランドは楽しかった???」って(笑)同じ文章を見ても,人のとり方っていろいろあるのねえ....(笑)



 Yumiko T Pelletier 


@ 
  ほんまやね(笑)



 Nobuko Yoshihara 


@ 
  笑えるよね,それとね,今日はもうひとつ



 Nobuko Yoshihara 


姫の同級生の女の子が私が座ってたらテーブルまできて「あなたたいへんだったわねえ。。。」って(笑)5歳児のこの発言。かなり笑わせてもらったわ(大笑)



 Junko H Nannen 


それ、すごい発言!子供は、母の言い方をそのまま真似るからね(笑) 



 Satoko Lisa Watanabe 


@ 
 これ大笑い!私もそのシーン見たかった。


でしょ〜♡
I ちゃん、ホントかわいいわあ〜♪
大好き♡