2011年11月7日月曜日

母親仕事

次男坊も姫も,起きたらパンダちゃんの帽子ができあがってて大喜び♪この瞬間が手作りの醍醐味よね。
喜んでもらえて良かった♡

今日から冬時間の学校。
やっぱり朝っていう感じのお天気。
でも、どんどんそれも暗くなって行くのよね(笑)


今朝の朝イチ仕事は姫の先生へのメール書き。
やっぱりこの間のたんこぶ事件でちょっと府に落ちないところがあるから、先生につたえる。

そして,給食費の支払い
アカウントのアドレスが以前のメールだったから心配したけど、特に問題がなかった。
良かった♪

今朝はちょっと暖かだけど、パンダちゃんの帽子をかぶって学校に。

次男坊はただ作ってほしかっただけ
学校にはつけて行かないんだって(大笑)

今日は学校帰りにお引っ越ししちゃったお友達のお家の倒れた木をみた二人。
とにかく自然のすごさに圧倒されてた。

冬時間が始まっての放課後、もう5時には真っ暗
次男坊、姫と仲良くゲームをしてる。

お兄ちゃんは曲作りをしてるみたい。
曲を口ずさんでる(笑)