2012年3月16日金曜日

母親仕事

今朝、いつものようにブログの更新をしようとしたら、アカウントに入れない・・・
パスワードを変更するいつもの指示からして、おかしい。。。。

お兄ちゃん、朝7時に起きて来て、お母さんが変なことしてるんでしょ。。。って自分には非がないように言ってるけど、何かやっぱりあったはず(笑)
それでもちゃんと直してくれた。。。
まったくもおおお!!!このお陰で、母の朝2時間は無駄にしたよ!(怒)


そのうえ。。。おかげさまで乾燥機の修理のおじさんが朝イチできてくた。でも。。。


でも、3人とも元気にでかけてくれたから、それでよしとしよう。。。
今日は姫が帰ってくるまでに、ドレスの形にしておいてあげたいなあ。。。
さあ、がんばろう♪

なんて思ったけど、結局姫のGymnastic の間にもお袖作り(笑)
泥縄。。。。

 明日のケーキをピックアップして、Kちゃん宅に