2012年3月21日水曜日

母親仕事

今朝も3人とも元気いっぱい学校にでかけてくれました。
本当にありがたいこと♪

お父さんを見送ってお庭を歩いてたら、カーデイナルが恋を語ってる(笑)
お婿さんはお隣のお家の楓の木。お嫁さんは我が家の桑の木。
かわいいなあ。。。とってもいい声♪


 携帯とケーブルの支払い終了。。。
ひと月に300ドル近い出費。。。どうにかならないものかなあ。。。(涙)

今日の姫のお迎えは気持ちよく歩いて行った。
今日は次男坊はアニメーションクラス.姫と一緒に楽しく歩いて帰ろうとおもったのに、姫は途中からそれどころではなくなった模様。。。
学校でトイレに行ってから帰ればよかっでしょ!!!って呆れながら、親子でダッシュ!
汗まみれになって我が家に到着。。。間に合ってよかった....(涙)

アニメーションクラスが終わった次男坊、もう学校を出たらすぐに本を買いに行きたいって(笑)
おやつを食べて、すぐに出発

お目当ての本はあったけど、ハードカバーだけ。
まだペーパーブックはでていないんだって。。。。
ちょっと予算オーバーでひるんだけど、まあ、こんなに楽しみにしているのだから。。。とお買い物。
姫はバービーのぬり絵

マーケットバスケットにて、姫のクラススナックを買う。
さすがにクラス全員25人分のスナック1週間。。。とはかなりの量(笑)

買ったのは、おみかんと、



個別に包むのも結構な一仕事でした。。。。

 今日のお掃除。。。