2013年3月20日水曜日

我が家の台所

 今朝は昨日のしゃぶしゃぶの残り。
おうどんがあるから大丈夫かなあ。。。なんて思ったけど、やっぱりご飯を炊いた。
そしたら、やっぱりお兄ちゃんはご飯の方がいいって(笑)

 そしてお弁当作り

 ガールズのおやつはいろいろスナック。
Rはポッキーがお気に入り♪
次男坊は、お鍋のおうどんをまたおやつに食べてる(笑)

 お友達が帰ったら、姫、またおうどんを食べてる。
ほとんど麺もないんですけど。。。

 そして今日はカレーの日
作ろうと思ったらちょうど良いお肉がない。。。
Hマートに行こうと思ったら姫は行きたいないって。
かくしてお兄ちゃんに電話すると、後15分ぐらいで帰ってくるというから、その間にタマネギだけを炒めておく。

 そして次男坊と一緒にHマートへ

 お夕飯はご飯を炊いて、今日はポークカレー