2013年3月20日水曜日

手仕事日記

 今日の手仕事は。。。
先ず、ドレス作り。今日もいってみよ〜♬


 昨日の夜に繕い物。。。
全部ぱっくり開いたような穴だったけど、なんとかミシンで叩く。。。
しかしまあ。。ここまではいてくれたらおズボンもうれしいだろうなあ。。。


 一応ね、迷彩柄に合うように いろんな糸で叩いてるのよ(笑)
・・・といいつつ、迷彩柄も色がぬけているのだけど。


ここのところ姫のお気に入りの髪飾り
壊れてしまったので早速修理(笑)




CBNSサークルボード
数字  「1』「10』「11』「12』「24』完成♪

  お向かいのおばさんが、製作中のAmerican Girl のドレスの相談に(笑)
レース使いの糸、針を貸してあげたら大喜びしてくれた♪
この間の蛇、私の友人達にも人気だったと言ったら、もおご満悦♡


 私用の春のネックレス
淡水パールが終っちゃった(笑)
お預かりしてるドレスが仕上がったら、自分へのご褒美に買いに行こう。
それまでおあずけ。。。(笑)

 明日のKid Lesson の準備
生地を切って、ロックをかけて端の始末。。。

明日は春のスナックバックを作ってもらう予定
どんな作品に出会えるか、楽しみです♪