2013年10月10日木曜日

母親仕事

 夕べは何だか疲れてしまって,姫を寝かしつけながらうたた寝。。。
そしたら2時頃に起きてしまって,お父さんと明け方までおしゃべり(笑)

 っという訳で、なんだか変な寝方をしたような朝だけど,今日も無事に二人送り届けて一丁上がり♪

 姫は今日も学校の後プレイデイトをしたがったけど、今日は私が出かけなくてはならないから。。って我慢してくれた。
そのはらいせか、こんなことが。。。(笑)
http://hyacinthdiary.blogspot.com/2013/10/blog-post_10.html
 さすがに全部はたべられなかった。。。
でも。。それでも八分の三ぐらいは食べたかも(大笑)

 次男坊が帰ってきてくれたところで,私は仮縫い仕事に
ベビーシッターの次男坊に,今度はお夕飯作りもお願いする。
でも、そのお陰で母はバレエのレッスンに間に合った。

 今日も自分が写る鏡に爆笑しそうだったけど、それでも母はいい汗をかいて大満足。
姫もお父さんと一緒に宿題をおわらせたのだとか。。。
みんなありがとう。。。