2013年12月31日火曜日

我が家の年越し 2013

 大晦日。。。
いつものように目が覚めた。 おっ,もう日本では紅白が始まってる♬
ってテレビをつける。まだ、お外は真っ暗(笑)

 それにしても,全然知ってる曲がかからない。
それに知らない人ばっかり、同じような顔の女の子ばっかり。。。


ようやく紅白らしくなってきた(笑)







 今年で北島サブちゃん、紅白卒業だって。 
それにしても「卒業」なんて、AKBみたい。。。(笑)



 なんて、朝の「生』紅白の余韻を感じながら,お節作り♬ 
今日は恒例のMotoVins 年越し!
仲間で集まって紅白をみる(笑)

紅白のDVDが届く♬
愛がいっぱい ♡
我が家は古いタイプのテレビだから、DVDに録画できないのだ。。。(笑)

いつもながらみんなでワイワイ
紅白にツッコミを入れながら盛り上がる♬


ソファーに座る私の横にプロジェクター。。。
みんなは知っているのだろうか,
私の足がまっすぐな画面を支えているということを。。。(大笑)

そして,カウントダウン
テレビのある部屋に場所替えして、
NYのタイムズスクエアのライブと一緒にシャンパンの用意♪

シャンパン係、リック、今年は大成功♬




 今年も仲間達と一緒に、穏やかな年越しをすることができました。
みんなありがとう♬

2日,追記。。。

 今,あまちゃんメドレーをみながら仕事しようと思ったら,もうブロックされてる。。
あああ。。残念! 
早く私のマックを修理して、DVDがみれるようにしなくては!(笑)

 寂しいから,これで記録♬
https://twitter.com/search?q=%23あまちゃん%20紅白&src=tyah