2014年1月17日金曜日

我が家の台所

 今朝は,次男坊、姫ともにベーゲル組
お雑煮も一緒に。。。なんという組み合わせ(笑)
 あとは,いつものある物ご飯。。。

 今日のお弁当は次男坊とお父さんだけ。

 今日はRusso's

 
 今日のおやつは
次男坊が好きなPamelon 、
日本なら文旦??かな。。っと、
いつも勝手に思ってる(笑)

歯医者さんに行ってる間に発酵してもらう予定。。。


次男坊が帰ってくる頃に
ふかしたてにしてあげよう♪
そしたら、丁度今、これを書いてる間に次男坊から電話。
「今,ふかしてるのよ」って言ったら やった〜♬って(笑)
気をつけてかえっておいで。

お夕飯は、ご飯をたいて、ある物ご飯

スイスチャッドとベーコンの炒め物


肉まんのあんがまだ残ってるからチャーハンにでもしようかな。。
って思ったら,また肉まんのリクエスト(笑)
明日の朝作る余裕はないから,夜のうちに皮をつくる。
ちょっと発酵がすすみすぎるだろうけど,気にしない,気にしない。。。(笑)