2014年2月22日土曜日

母親仕事

 朝起きてきた姫と一緒に,狂言をちょっとみる。。。
「おもしろい?」ッと私、「ぜんぜん。。。」ッと姫。
そうだよね。。。え。。お母さんだって,小さい時全然面白いと思わなかったもん(笑)
っというわけで、また早速チャンネルがかわってしまったよ。。。

 そしてかわったチャンネルは。。。



我が家はこんなのばっかり。。。

 朝ご飯が終ったところで私は仕事に。
姫も一緒についてきて、近所のお友達と遊んでる。
案外楽しい一日だったかも(笑)

 今日のお夕飯はLファミリーと一緒に
私たちがボストンに来た時、迎えてくれたあかちゃんR。。。
夕べ久しぶりに会ったら,もお見上げるほど背が高くなって,横幅も私の倍ぐらい(笑)
みんな,大きくなったなあ。。。

ボストンでの初めてのイースター
Lがくれたバスケットに入ってたサングラスをつけてふざけるボーイズ
我が家のお兄ちゃん5歳、Rは1歳。。。
懐かしいね。。。

Rったら、もお背丈は私より40センチは大きい。。。
君が手のひらに乗るようなあかちゃんだったなんて、誰も信じないよね(笑)



 次男坊の歯も,痛いなりに落ち着いてきた。
でもまだ辛そう。。。月曜日になったら,ちょっと歯医者さんに相談してみようね。