2015年4月9日木曜日

  今朝も子ども達,元気に学校に出かけてくれました。
 本当にありがたいこと。
ガールズは,昨日のブレスレットをお揃いでつけてる。
可愛いわ(笑)

 お兄ちゃん、久しぶりにこちらの歯医者さんへ
日本語学校で同級生だった女の子のママ。どんな話しをして来たのやら。。(笑)

 スキャンがまた上手にできない。
呆れ返りながら説明してくれる。
いつもどうしてんの?って。。。う。。ん、でもね、
できる時もあるのよ。機械も機嫌がいい時と悪い時があるのかねえ。。

 今日もモモちゃんを連れてお迎えに。
ガールズも嬉しそうにお散歩
そして、自転車で遊びに行った。

 次男坊はCのお家へ


 今日はなんだか頭痛がする私。。。
次男坊がMovie Night しようよ、っていってくれたけど,ちょっと辛い。
ごめんね。。。
明日はしようね。