2017年2月24日金曜日


 さあ、今日も頑張りましょ♪
なんだかんだと昨夜の疲れが残ってるような。大丈夫なような。。変な感じ(笑)

 いろいろ留守の間のおかたづけ。


 午後イチで姫の歯医者さんへ

今日から矯正開始♪


これが外れる頃には、美人さんになってるといいね。

歯医者さんから帰ってきたところで、姫のお友達がお泊りに到着。
いつもの学校以外に仲良しがいるのはうれしいね。

なんて思いながら母は買い物に。
帰ってきたら高校生軍団が集結してた。
母のCostco買い出しを、あっさり運んでくれる。
たのもしいねえ。。。

なんて、思ってたところに、姫の同級生ガールズがやってきた。




 お夕飯もかしましく食べたガールズ。
まあ、どうやったらこんなに話題が続くのかというほど、キャキャーおしゃべりが止まらない。英語も早くて、母はついていけない。
時々、耳に入る言葉をつなぎ合わせると、ガールズの話題は万国共通、たわいもない話がエンドレスで続いてる。でも、本当楽しそう。


 それでも11時を過ぎた頃から姫が歯が痛いと言い出した。
だんだん疲れて来て、痛みにアテンションがいったかな?(笑)

 そんなこんなしてる間に、???トイレの流れがちょっとおかしい。
母は シュッポンを使って格闘開始。。。