2017年2月25日土曜日


  なんだか夢を見て、ちょっとうなされた。
書いて落ち着きたい感じ。

 そんな中、7人がそれぞれ起きてきて、朝ごはんにまたかしましい
賑やかな声をききながら、ブログ遊び


 あっ、そうだ! って思い出したようにSが可愛いぬいぐるみを出してきた。
ママがNobukoにお願いしてって言ってたのって(笑)





ガールズの横で、ラグ作り
一つ仕上げました♪


 1時を過ぎたら、残ったお友達は一人になって、なんだか随分静かになった(笑)
さあ、それでは今度は外に行きましょうということで、Museum of Science へ

 今日はChocolate をメインに

 ところが。。


 Sのパパが7時ごろお迎えに
昨日はあんなに賑やかだったお家が、随分静かになっちゃった(笑)

 さあ、このお休みはちょっと仕事から遠ざかってたから
また、頑張りましょ♪


牛乳パックの椅子作り


ジョーゼットのロングドレスのお直し
裾と脇をお直ししました

ブライダルシャワー
楽しみですね♪