2017年2月28日火曜日

 姫ったら、また朝ごはんを食べない。
まあ、歯も痛いだろうしなあ。。。かわいそう。。。
それでも、二人とも元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと、さあ、母も頑張ろう♪


 そして、今日もまたやってしまった。。。
ああ。。火曜日は早帰りの日なのに、また忘れてる。。

 お直し仕事をしてたら、ちょっと深みにはまる。これはよくない!っと、中座
それに何より、常備してある濃紺の糸の在庫がおわってる! ああ、、なんてこと。


 なんだかくるくる目が回りそうな感じ。
税金の書類も色々あって。あああ。。ほんとこういうの嫌いっていう気持ちばっかり大きくなってよくない。。。

 お雛様もまだ出してない焦りが蓄積してるから、せめて、段だけでもバレエに行く前に!って組み立てる。姫が呆れ顔(笑)

お人形は明日か。。
もう、泥縄。。。(笑)


 それにしても今日はなんだか失敗づくし。
この間提出したつもりの原稿が添付されてなかった。
あああ。。恥ずかしや😓

 



 それにしても今日はちょっとなんだかアップアップ気味
早く寝て、明日また頑張ろう。。。  っと。

今日は素敵な、可愛いチラシをいただきました。
今年も楽しみです♪