2017年3月1日水曜日

 今朝も子供達、元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。
さあ、今日も頑張って生きましょ♪

 朝コーヒーを飲みながら、生地の整理

厚手のシーチング
裏地として使えそうなものと、お雑巾に整理





寝る前のお父さんとスカイプしながら
裂糸づくり
今日はこんなにできちゃった(笑)


姫が放課後のクラブに行ってたのに
私が完全に忘れてて、ちょっと慌てる。。。。
ちょっとドキドキが続いてる感じ。

っというわけで、そんなおしゃべりをしながら
お客様とお見積もり


お客様のお気に入りのカーテン
壊れたところのお直し、そして、新しくボタンホールを作りました


A post shared by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on


 そしてラグを一つ仕上げました。


A post shared by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on




今夜は久しぶりに次男坊がボーイスカウトに
何だかあまりにも久しぶり過ぎて、時間割を母が忘れてる(笑)