2017年2月7日火曜日

 今日は朝イチでロコ仕事



次男坊のパジャマ
地直しまで終了。

お客様がいらして、また色々おしゃべり。
ももちゃんがちゃんと私の後ろに控えてる。
立派な番犬さんだって、お褒めの言葉をいただきました(笑)





 裂き糸作り

 今日は次男坊も姫も早く帰ってくる日。
そろそろ学校も終わりかな。。って思ってたら、次男坊からお迎えテキストが入る。
まったく。。と、思ったら、どうも今日は様子がおかしい。
慌てて迎えに行くと、顔色がかなり悪い。
もう、明日はお休みだって。保健の先生からお達しあり。。。

 っというわけで、夜のお客様へのお届けもキャンセルにさせていただいた。
はあ。。なかなか私の思うようには動けないね😓

 そして夕方からは姫のバレエに

 夜になったら、次男坊、随分顔に赤みがさしてきた。
食欲も大丈夫そう。どこでもドアの向こうでお父さんがホッとしてる😊

 姫の中学の選択科目の申し込み、姫と二人でやってたら、どーもよくわからない。
次男坊が助けてくれて、一件落着(笑)