2013年3月28日木曜日

母親仕事


 今日も次男坊はちょっと体力がなさそう。。
今日一日ゆっくりしたら、明日は元気になれるよね。きっと。。。

 今日の姫のクラスはパジャマデー&Toy Day 
Rosy ちゃんもチュチュをつけて,ちょっとパジャマ風に(笑)

 朝からRosy ちゃんのお洋服選び,並びに身繕いに余念がない姫
そんなこと,夕べのうちにやっておいてよ!!!って言いたくもなるけど、まあ、今朝は遅刻ギリギリでも間に合ったから許すことにしよう。。。はああ・・・

 レッスンが終って帰って来たら,次男坊も少し食欲が出て来たみたい。
お昼の用意。。。

 姫は今日は、真っすぐRのお家に最初から遊びにいく約束。。。私は5時近くに迎えに行くだけ。
何だか静かな放課後。。。

 お夕飯を食べながら,少し姫と次男坊の「仲良くけんかしな」状態が始まったけど、でも、やっぱり本調子じゃない。。。
あのうるささも、なければないで,母は寂しいわ。。。