2013年3月27日水曜日

我が家の台所

 昨日のビーフのポットロースト、お兄ちゃんとお父さんにはすごい人気だった(笑)
今朝もお兄ちゃんが喜んで食べていって,売り切れに(笑)
今朝もご飯を炊いて,あるものご飯
カリカリベーコン、サラダ,いろいろ常備菜と一緒に。

 そしてお弁当

 お昼、次男坊にお肉を入れて力うどんを作る。
これを食べて,元気が出たらいいなあ。。。

 姫のお迎えに行った後,真っすぐウィルソンへ。
次男坊、やっぱりウィルソンのオレンジジュースが飲みたいって。。。(笑)

 お夕飯は今日はトンカツ

ご飯を炊いて,キャベツを切って。。。
今日の私は長岡京のミーテイングに。 子ども達3人だけのお夕飯、ずいぶん楽になったなあ。。♬