2013年3月31日日曜日

我が家の台所

 今朝はパンケーキ
この間のメープルシロップが濃厚で美味美味♬

姫が焼いた
ニコニコパンケーキ♬ 

 お昼にもご飯を炊いて,いろいろあるものご飯

 今日はそれぞれ出かけたり,庭仕事をしたり。宿題をしていたりみんなそれぞれ。。
それぞれがテーブルにあるものをいろいろつまんでる(笑)

 ガールズも帰って来て,時々ゆで卵を食べてる。
何だか可愛い(笑)

 次男坊とトレジョーにハムを買いに行って、でもその前にペットショップ。。って思ったら,丁度5時5分にお店に。。。そしたら,丁度閉まったところ(涙)
あああ。。今年はハムにご縁がなかったね。

 それならカレーにしよう。。っておもってHマートでお買い物。
でも、もしかしたらWilsonが開いてるかも。。。って行ったら、開いてた〜!!!

 御陰さまでハムをゲット。
クリスチャンでもないけど,やっぱりEaster Dinner .... 我が家はハムで(笑)
今夜はパンを焼いて,アップルソースを作る。