2013年3月13日水曜日

手仕事日記

 今日の手仕事は。。。

 朝から、ドレスのスカートのアイロン掛け。。。
これがなかなかたいへん(笑)

今日はウェデイングドレス、スカート部分の仮縫い。

ギャザーの分量の確認です。。。
今日の仮縫いは赤ちゃんも一緒に参加してくれました。
寝てる間に、そーっと、そーっと仮縫いを。。。
ママの気持からちょっと離れて、ドレス姿になるの素敵♪
 


 明日のキッズレッスンの用意


 明日は St. Patrick's Day にちなんで、緑色のお財布を作る予定(笑)
zipper だけは、好きな色をえらんでもらおうかな?。。。

CBNSのサークルボード
まる。。。のアップリケ完了♪