2014年1月22日水曜日

母親仕事

 今朝の学校からの連絡。
6時に入らなから,やった〜♬ おやすみ♡
なんて思ってたら,6時半にはいった。。。

 今日は学校,2時間遅れだって。あらら。。。残念!(笑)

朝ドアを開けてびっくり。。。
なにこれ???(笑)
あの大雪警報はなんだったの???


 今日は絶対学校がおやすみだと思ってた次男坊。八つ当たりしながら,宿題を終らせてる。。。(呆)
姫を迎えに行くと、寒くてほっぺたが痛い(笑)
姫は,今日はCと遊びたいのだとか。。
次男坊を迎えに行くと,次男坊はTのお家へ。

 子ども達,それぞれの放課後・・・






 
  姫とCは、今日も相変わらず往復書簡遊びをしてる。

 
 そこにIちゃん登場。ちょっと年下の女の子があらわれて、ガールズ、
お姉さんパワー全開(笑)
Iちゃんも綴りを私に聞きながら,遊んでる。
かわいいね。。。

 今夜は次男坊のボーイスカウト −14℃。。。ううう。。寒い。。。
それでも車がいっぱい。
何だろう??って思ったら、今夜は来年新しく入ってくる子達への説明会だったのだとか。
次男坊ももうボーイスカウトは2年目。小学生のカブスカウトがかわいかったって(笑)

 ピックアップも寒い。。。。
それでも次男坊,私と一緒にWhole Foods へ行きたがる。
一緒に夜のお買い物。ここのところの水曜日のお楽しみ♪