2014年1月27日月曜日

母親仕事

 今日も二人とも元気に学校に出かけてくれました。ありがたいこと。
今朝はお父さんが二人とも送ってくれた,ラクチン♪




 次男坊のズボンを買いにいく。
母一人で買いにいけちゃうんだから、ボーイズは楽よね。。。(笑)
買い物の間,お兄ちゃんからテキストが入る。
夏の予定がいろいろ決まり始めたみたい。忙しいね・・・

今日の姫はLと一緒に遊ぶのだとか。。
ガールズ,寒いのにひとしきり校庭であそんで、
なおかつ,帰り道になっても雪があるとすぐ登る(笑)
なかなか家に帰り着かない。。。

次男坊はなかなか帰ってこないなあ。。って思ったら,
お友達のNのお家で宿題をしてきたんだって。
えらい偉い(笑)

夕方から姫も一緒にウェデイングドレスの仮縫いに。
姫も大喜び。

お外はとってもきれいな夕焼け。。。

お夕飯の時の話題は、姫のクラスの男の子の折り紙ビジネス。。。
何だかチョと姫は深刻でわらっちゃいけないのだけど、
でも、何だかかわいくてちょっと笑っちゃう いけない母(笑)