2014年2月9日日曜日

母親仕事

 次男坊から,9時頃,それともそれ以降でもいいよ。ってメールがはいる。
よっぽど楽しいみたいね(笑)

 姫と私は朝からゆったりとパン作り



 9時過ぎに次男坊を迎えに行く。
相変わらず楽しいパーテイーだったみたい。寝たのは2時間あったかないか。。。だとか。。。(呆)

Wのお家のつららがとっても奇麗
ボーイズ,夕べは大騒ぎだったんだろうなあ。。。

次男坊,かえってきてシャワーも浴びず,もおお昼寝(笑)





我が家の姫、今年の夏は初めての一週間ぐらいのサマーキャンプに行きたがってる。いつも誰かに何かしてもらうのに慣れっこの姫だから いい経験かなあ。。って思いつつも、まだ8歳。私の方が踏ん切りがつかない。。。 ヤッパリ末っ子って母親も甘くなっちゃうのかな。。。?(笑)


お父さんと一緒にウッドデッキの雪かき
屋根からドサッと、すごい音で雪が落ちて来る。危ない危ない。。。

油断しておいておいた雪は氷になってる。
私がトンカチで叩いて、お父さんが下に下ろす(笑)

夕方から,姫とお父さんはそり遊びに
いつも賑やかな公園が今日はちょっと人が少ない。。。
もしかしてオリンピックをみんなみてるのかな?