2015年11月24日火曜日

 夕べは相変わらず姫に添い寝してたら寝てしまった(汗)
っという感じで,今日も一日が4時にはじまってしまった私。。。

  昨日の続きのTeepee の裁断。
やっぱり生地がたりない。
ああ。。あの時買わなかった良かったなあ。。とは思いつつも今更仕方がない。
違うデザインにしようか試行錯誤ちう。。。

端布は裂き糸に。。。

そして,今日は姫のクラスの作文発表会


 姫の作文。。。というか短編小説。。 なかなかいい感じだった。
女の子同士の会話なんて、デイズニーチャンネルの見過ぎかしら??? って感じ(笑)



  

teepee  の配色、まだ今ひとつきまらないのだけど、
決まってるのだけ裁断とほつれ留めまで終了。。。かな、、