2015年12月6日日曜日

今日も朝から昨日と同じ場所でクラフトセール。。。

それでも昨日の反省をお布団の中でいろいろ考えたら
Custom made がメインだということをわかってもらえていないということに気がつく。

 そこで、朝になって突貫工事の様に看板を作る(笑)
起きて来た姫も動員して。。。

フェルトで文字をはって、いろんな作品の写真をコラージュしてみたけど。。。

それでも,文字をいろんな色にしたのが良くなかったかも
次回は,色を統一しよう。。。

それでも,これがあったから立ち止まってくれるひとも増えたかも



今日は看板を前に出して。。。

去年はみぞれでお天気がとても悪かったから,人手が少なかった。
今年はお天気がよかったから期待できるかな。。なんて思ったけど、
ご近所のお店とおしゃべりすると、去年の方がよかったとか。

でも,私としては売り上げは今年の方が良かった(笑)


店じまいをした頃に,次男坊と姫が到着
運ぶのを手伝ってくれてありがたいこと。

何とか今年も無事に終わりました♫