2015年12月6日日曜日


 せっかく仕上がったtepee だけど、悲しいかな我が家は天井が低くて,
今ひとついい写真が撮れない(笑)

   っという訳で,お友達のお家をお借りした(大笑)


何気にポーズを決める姫(笑)
ここのおぼっちゃまは常に猪突猛進。。。
こんなにおとなしく一緒にいてくれる写真を撮る為に
何枚写真をとったことか。。。

マリメッコのキャンバス生地をつかって
小さなトートバックを作ってみました。

ちょっと幅広に。。
そしたら,パンを入れたり、カトラリーを入れたり
ワインをプレゼントするときのバックにいいかも♫
っなんて、自画自賛(笑)

これからの季節に喜んでもらえたらいいなあ。。。

午後からは姫のガールスカウトに
今年最後のミーテイング。
よいお年を♫。。。って
ちょっと早い気もするけど,実際そうなのよね。。。

夜に何だか姫が静か。。。
???っと思ったら,桃ちゃんがこんな姿で私の前に現れた(笑)




姫のクマちゃんが完成
9歳のお手てが作りました♪

お目目をどうするか、姫も随分なやんでたけど
お目目はつけずに,お鼻だけに
それにしても,よくこんなくるみボタンが我が家にあったなあ。。
我が家の魔窟ぶりに呆れるとともに
寄付してくださった方に感謝。。。