2015年12月8日火曜日

昨日お店で探したけど売り切れだった生地。
Newbury St . のお店に問い合わせたら在庫あり♫

早速お願いしたら,もう次の日には到着。
この方法なら,駐車を探したりたいへんな思いをするより楽かも。
これからは,この手で行こう(笑)

っという訳で,今日来てくれた生地は。。。



このブロッコリーやタマネギ、なにこれ?っていう
お野菜が何ともいえず可愛い柄。

バックやいろいろ小物を作ったらとってもかわいかった。
また、そんな作品に仕上げていきたいと思ってます。

そしてミニウニッコちゃん

いつものサイズのウニッコちゃんとは
また雰囲気がかわって 可愛い柄です。

お洋服、バック、いろいろな小物に仕上げていこうと思っています。