2016年1月1日金曜日


 ホントにまあ。。すごい声。。。
子ども達もびっくり(笑)

 それでも楽しみにしてたコンサートにお出かけ♪
我らのTomoko が、また新しくジプシージャズのバンドを組んだとのこと。

 その演奏を楽しみながら,
   http://www.thetrailsendcafe.com/ 
     にてブランチ♫

  次男坊はゲームの方がいいのだとか。
早々にお留守番宣言(笑)
お兄ちゃん達と姫で出かける。

 

私はアスパラガスのキッシュ
そして,コーヒーをいただきました♪
美味しかった♡


Tomoko の演奏も素敵♡
I ママと一緒に、いつものフレーズ。
Tomokoじゃないみたい。って突っ込み満載

夕べの、あの、大阪のおばちゃんは何処へ??(大笑)

姫がオーダーしたキャロットケーキ
美味しかったと同時に、お皿がツボにはまりました♡
可愛い〜♪

演奏はこんな感じでした。






帰って来たところで,熱はないけど
何となくだるい。。。

やっぱりお母さん、ちょっと寝るね〜
って、寝正月(笑)

夕方になって,ゴソゴソ起きだす母。。。

それでもやっぱり姫に晴れ着を着せてあげたくなって。
一念発起(笑)


姫さま〜 今日はいつもの姫様じゃないみたい。。
って、モモもちょっと照れ気味(笑)

Cもきてくれて、皆でお屠蘇
お節をいただきました。



お父さんもスカイプ参加♪
おばあちゃんが,姫の着物姿に大喜びしてくれて
私も幸せ♡
お節に晴れ着、それだけで何ともいえない気分。。。

帯結びが素敵だって,おばあちゃんが喜んでくれたけど、
これはスカイプだからアラがみえなかっただけ(笑)
実は,いいかげんな
なんちゃって「ふくら雀」

あんなに着るのを楽しみにしてたのに
帯結びの段階になったら、苦しい―
もうやめてーーー と、うるさい(笑)

 チャッチャ チャッといい加減に結ぶ。
いつか,本当のふくら雀が結べる様に
母も修行しようかな?(笑)