2016年2月15日月曜日

あらら。。デザインの変更が(笑)


 っという訳で,冷や汗をかきかき、Hyacinth 開店いたしました♪



 っと言う訳で今日中に仕上げられるかな。。って思ってたら,夜になって姫がデザインに悩みだした。。。
ポケットはいらないって最初言ってたのに、やっぱりポケットが欲しくなったのだとか。
内ポケットまで(笑)

 それに,ジッパーの長さにも悩みだした。
母は白がいいとずっと主張するけど、でも,やっぱり黒のジッパーがいいという事は変わりない。
だけど、長さが悩みどころなのとか。
やっぱり長いジッパーにしてほしいということに(笑)

 そして、ベルトがつくことになりました。
あああ。。。今晩には仕上げられると思ったのに。。。

     っという訳で,母はちょっと気分転換に 
      もう一つ注文があった耳当て作りを始める♪

カチューシャに布を縫い付ける
今夜はここまで(笑)

 そして,お直し仕事
ジャケットのアームホールのほつれをお直ししました♪


今日中には仕上ると思ったのにな〜
なんてフッとコートを見たら,桜ちゃんが下でくつろいでる(笑)
又明日頑張って♪ っていう感じかな?

おやすみなさい♪