2016年2月16日火曜日

ウニッコのearmuff 仕上りました♪

今朝は雪景色・・・
ガールズ達が雪かき、次男坊も起きて来て雪かき(笑)



そして、姫デザインの耳当て、完成しました♪
デザイナーのご指示のもと
フワフワのパートにマークをアップリケ(笑)

デザイナーからも合格をいただきました(笑)



そして、午前中のお客様が落ち着いたところで
今日の午後はMuseum of Science へ。。。


次男坊が,ガールズにいろいろ説明してくれる。
何となく,後ろ姿が頼もしくなりました(笑)

今日はドローンについての講義がありました。
母はひたすら、ラジコンとドローンの違いに悩む・・・
次男坊が呆れながらいろいろ説明してくれました(笑)

そして、夕方はTomokoがよってくれた。
バックパックの修理をしたところで、一緒ご飯

姫が,母達が馬鹿話をしている横で、
もう当たり前。。って感じでテーブルの用意してる雰囲気に
我ら小母ちゃま軍団もちょっと笑えた(笑)