2016年2月17日水曜日

早速水遊び??(笑)

 Pが美味しいオコシを届けてくれた。
これホント美味しいわ〜♫ と一口食べながら,夕べの様子がうかんで来て一人で思い出し笑い。

 まったく、まさかメロンを切ることがマメだと褒められるとは思わなかった(大笑)


 ガールズは今日も元気♪
昨日までの雨で雪も随分溶けた。それでものこってるけど(笑)



 そして、自転車にのってJのお家に遊びに出かけた♪
出かけた後でスパの様子をのぞくと結構可愛い残骸がいろいろ。。。。

いそいそとキッチンから運んでた水はこれね(笑)



その中にはキュウリパックの残りが。。。
肌も美しくなったことでしょう(大笑)





 夕方には迎えに行く予定だったけど,Yから、今スナックを食べたら元気いっぱい
このまま遊ばせて7時頃迎えに来て♪ ってテキストが入る。
お言葉に甘えて(笑)
ガールズ,たっぷり遊んで帰って来ました♪