2016年8月3日水曜日

 今朝も元気いっぱい、バレエに大はりきりの姫だったのに、ちょっと後味が悪い。。。
昨日は始まる5分前に到着、其れでももう ほとんど集まってたから、今朝はもっと早くに出かけたいって。

 そうだね、そうしよう。って8時過ぎには家を出た。
それなのに、すごい工事渋滞。
ウワ。。。と思って道をかえても、またその道で渋滞に。
結局20分以上も遅刻してしまって、半べそ気味。
あんなに張り切ってたのにかわいそうに。 お迎えにいったら元気だといいなあ。。。


 迎えに行ったら、昨日買ったキャラクターダンスのハイヒールを履きながら、嬉しそうに出て来た。
ああ。。よかった(笑)

   今日は、こんなコースターを仕上げてみました♫

A photo posted by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on