2016年8月4日木曜日

 今日も姫は朝から大はりきり。
今日は昨日の失敗を繰り返さないように1時間以上も前に家を出発。
そしたら、今日は工事がなかったのか、ずいぶん早くに学校についた(笑)
でも、それはそれ。。。早くついてもいろいろストレッチとかあるのだとか。

 今日も嬉しそうに出かけて行きました♫

              今日の裂き糸





 お夕飯を食べた後 Jo-anne へ
今日は珍しく次男坊も一緒について来た。
やめなさい! って、注意しながらも、二人が生地に隠れたりしながら一緒にふざけてる。
全くもう。。っておもうけど、閉店間際、ほとんど人がいないときだから、まあゆるしてもらおうかなあ。。

 なんだかちょっと懐かしい。
いつも、こんな風に子ども達ががちょこまかちょこまかする中を、イライラしながら生地を選んだりしてた。
ずいぶん昔みたい(笑)
今だから笑えるけど、あの頃はホント、イライラしてたなあ。。。(笑)


オーダーをいただいたドレス
どの生地をあわせようかなあ。。
ちょっと悩みどころ。