2017年7月13日木曜日

 今日の姫の学校は遅番さん
10時半からの始まりだけど、バレエシューズが小さくて先生からも注意されたというから
朝一の開店を待ってお店に

みてるそばから、電気が一つづつついて
開店時間ぴったりにお店が開いた(笑)




 久しぶり。。の、ダイパーケーキ作り♪


いつもはケーキらしくしたいから、白のパンパースをつかうのだけど、
今回はレジストリーでこの銘柄が指定されてたので
Huggiesに
下の土台で、ちょっと色をあわせました。

どうやってデコレーションしようかな。。


というわけで、時間切れ
姫のお迎えに行かなくては。。

 姫の迎えに行こうとドアを開けようとしたら、姫の友達が三人やってきた。
姫はいつ帰ってくるの?って(笑)

 そして、姫も家に着いたら、もうその足でお友達の家へ。

 今夜はその一人が我が家でご飯
ご飯の前には、お隣のママから今度のワンこシッターについての説明ツアーあり。