2017年7月14日金曜日


 今日の姫は9時からのレッスン


送って帰ってきて、家事をいろいろ
今日はゴミの日だから、お庭のゴミ箱3つ。綺麗になったところでもどす。
そして、洗濯もの

 そして、しばらくして普通ゴミ。。
ううう。。。すごい。。。
ゴミ屋さんにごめんなさいねー って声をかけると、全然気にしてないよって。
手を上げて笑ってる。申し訳ないねえ。。早く鳥ちゃんに綺麗にしてもらおう。

 
 そのあとはダイパーケーキ作り









そして。。

裂き糸作り

3時ごろ、お客様がピックアップに

お仕事しながら食べてねって
こんな美味しい差し入れをいただいちゃいました♪

そして姫のお迎えに
ドネーションボックスに本を入れようとしてたら
Nobuko !! ってL親子が(笑)

ちょうどよかった、この本読まない?
って見せたら喜んで持っていってくれたよ。

今夜は姫はお友達二人をよんでのお泊まり会
Nのお家でケーキを届ける。
喜んでもらえて嬉しかった♪

ガールズは今夜もかしまし。。。
何時までおきてるかな??


 徒然に、母はこんなのをまとめてみる。。。



ちなみに母は、今日こんなことを実感♪
みんな、食べ盛り💖