2017年7月15日土曜日


 Eだけ早めにかえって、姫とNの二人で朝ごはん
ワッフルを焼いて楽しそう。
その横で、母はお弁当作り。
今日はブリムフィールドへ



 帰って来てゆったりしてる母を尻目に、姫は早速お友達の家に遊びに行った。
そこへお兄ちゃんからスカイプが。
あらら。。姫ったらタイミングを逃したね(笑)

そこへ、また違うガールズ三人が我が家に。Kは??って。
〇〇のお家に行ったと思うのだけど、行って見て。って
お兄ちゃんとスカイプしながら窓を見ると、ガールズ八人ぐらいが我が家の庭で遊んでた。
賑やかでいいね。って、お兄ちゃんも嬉しそう。
次男坊も8日ぶりのお兄ちゃんとのおしゃべりに嬉しそう。

夜にまた、記事のまとめなど



 クッションのほつれ留めなど