2024年2月23日金曜日

  今朝はなんだか学校がおやすみだからゆるゆるムードだったのか、明け方に二度寝。
そしたら変な夢を見た。

 次男坊がなぜかボストンにお忍びで帰ってきてて、私が見つけて心配する。
でも、大丈夫だよ。って言われて、でもそんな。。。って電話で話してるとなんだか、今度は私がものすごい坂を登らなくてはいけなくて、私の方が落ちそう。。。

 要するに、子供たちのことを心配するよりも、自分がしっかりしなくては。。っていう暗示なのかなあ。。と、反省。そうね。今日も母は頑張ります笑



 昨夜この動画を見ていたら、先日フィラデルフィアで見たセザンヌの大水浴が、ピカソのアルビニヨンの娼婦たちたちに絶大な影響を与えたということを知ってちょっとびっくり。

 10時半のお客様の仮縫いが終わってホッと一息、おやつにしようかな。って思ったら、昨夜はお泊まり会だった姫からアッシー要請
お友達のワンちゃん、朝お散歩しなくちゃいけなかったのに忘れてた!って

 慌てて出動。
帰ってきたところで、この間のウィルソンで買ったクリスマスツリーのバードフィーダー
どうも人気がなさそうなので場所を変えてみました♪
今度は、あんずの木に。来てくれるといいなあ。。。

 お友達から素敵な情報をもらう。
夢のようなチャレンジではあるけど、挑戦しなければ何も始まらないのだから、ダメ元でやってみよう。

 家族に話したら、みんな応援してくれてなんだかそれだけで幸せな気持ち。
難しいことはわかっていても、ここまでこれた自分を褒めてあげるつもりでチャレンジしたいと思う。
今朝の夢は、その暗示だったのかなあ。。。


 今日もいろいろありました♪