2024年2月24日土曜日

 晶子さんが主催してる音楽サロンで、素敵なピアニストを紹介してもらいました。

朝から演奏を聴きながら縫い物仕事。嬉しい時間



 明日のコンサート、行きたいなあ。。って思ったけど、やっぱり仕事が入ってる。
でも、次の機会はぜひ聴いてみたい。

  次男坊がラビオリを作ったよー♪ って写真を送ってくれた。
お料理がいい気分転換になっているんだろうなあ。。。その気持ち、母もよくわかるよ。
誰と一緒に食べたんだろう笑


 春の日差しをすごく感じるから。。今年はタネも早く植えなくてはいけないと思ってたくせにまだ。。。あらら、って慌ててる。
面白いキャベツを見つけました。サクサクだって、育ててみようかな♪


 なんだか、また家族から顰蹙を買いそうなのだけど、またまたご近所さんから面白いものをもらってしまった・・・


 これ、買ったはいいけど使わないのよねえ。。。どう?って。

えええーーー !!! これを使ったら、私の怪しいワインづくりももしかしてパワーアップするかも!って思って、また早速もらってしまった。

 大喜びで姫に話したら、どこに置くの?って、また現実的な対応が。
うん。。確かにそうよね。。でも、とにかく今年のぶどうでやってみる!
それでもし上手にできなかったら手放すから、ということに。

 どうなることやら。。。笑

 それにしても、ビクター先生の演奏、ほんと素敵だなあ。。。明日行きたくなる。。。う、、、ん。

 今日もコスチュームのお客様あり。季節なのね。

 ウィルソンへ行ったら、素敵なヒヤシンスの花束がいっぱい
香りだけいただいてきました♪

 姫が学校のランチのケールサラダにハマってるというわけで、それじゃあ、て作ってみる。
なるほど。。。りんごの甘みも美味しいね。