2015年12月15日火曜日

今日は朝から,よく学び よく遊べ(笑)
8時過ぎに子ども達を学校に送り,お客様とカーテンの打ち合わせに。

そして9時すぎに、いざ出発♫
30分もしないでつく予定だったのに,ええーーー まだまだ渋滞してる。


そんなー、これでは時間がどんどんなくなってしまうではないか。
っと,焦りながらも10時前には何とか到着。

お待ちしておりました〜♪
っという友人達の声のもと、向かうはWill カラオケ・・・
ご主人が先日の日本出張で
お土産にマイクまで買って来てくれた本格派なのだ(大笑)

いやだー ゴールドじゃないの?
デユエットする為にも,今度はゴールドのマイクをお土産にお願いしなくちゃね。
なんて馬鹿なことをいいながらも 直ぐに歌い始める。。。

お・も・て・な・し  は、お手製のシュークリーム。
正にプロ並み♡

これよーーー これが、日本のシュークリームよねーーー
っと、大喜びしながら,歌ったり,おしゃべりしたり

っで、時計を見ると10時50分過ぎ。
もうダメだ! 行かなきゃ。。。
っていうところで、選曲してたハナミズキが入る(笑)

やっぱり歌ってくわーーー と、馬鹿なことを言って
散々歌って,じゃあね〜♪ っと帰路につく。

行きと違って道もすいてる。時速120キロで飛ばして
11時15分、姫の学校が終る時間には家にいた自分に
何をやってるのやら。。と突っ込まずにはいられない(大笑)

今日はガールズの学校は保護者の面談があって,早帰り。。。
ガールズも元気に帰って来た。
何だか今日は,風が強い。。。

ガールズは,いろいろ学校で予定を組んでいたらしく。
お昼を食べたら,いそいそとリース作りをはじめた。

ひいらぎの葉っぱと赤い実、
今年もお向かいのおばさんのお家にもらいに行く。
なかなか素敵な作品になりました♪



バレエのレッスンの前にガールスカウトクッキー売りに
桃もお供しております(笑)