2016年1月4日月曜日


 お兄ちゃんが無事に着くか心配で,何となく真夜中に目が覚めた。
無事に着いたとテキストを確認して、ホッ。。

 でも,そしたら何だか眠れない。
このまま起きてようかな。。なんておもったり。

 でも,ちゃんと寝て、朝の7時に姫に起こされる(笑)
あらら いけない、いけない。。。


 それでも子ども達,無事に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。今日から新学期。


 私も今日から初仕事かな。。。?
早速お客様がよってくださった。

 先日作ったお人形のドレス
そのおばあちゃまの結婚式の写真を届けてくれました。

おばあちゃま,ホントにきれい
1944年の春 素敵な花嫁さんです。


あなたはこの仕事をもっと宣伝するべきよ、ってお客様(笑)
確かにそうかも。。。
頑張って広告作りをしてみよう♪


今日はかなり冷える
雪がチラホラ舞う放課後

子ども達も元気に帰って来てくれて,ホッと一息。。。

オーダーをいただいた
手ぬぐいからのリメイク
ハンドタオルを二枚仕上げました♪